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入院・面会

お見舞いメール

お見舞いメール

「お見舞いメール」とは当院に入院されている患者さまへ、メッセージを送り届けるサービスです。
遠方にお住まいの方や、忙しくてなかなかお見舞いに来られない方は是非ご利用ください。
私たちが責任を持って、患者さまにメッセージをお届けします。

お届けまでの流れ

01

メール作成・送信

メール作成・送信

お見舞いメールを記入し送信する

02

受信・印刷

受信・印刷

受信した内容をサンプルのように印刷致します。

03

患者さまへお届け

患者さまへお届け

水・日・祝日にお見舞いメールを送信された場合、お届けするまでに多少お時間がかかります。
※お取次ぎの性質上、取扱う職員が内容を拝見させていただくことになりますので、ご了承ください。

ご利用上の注意

以下のような場合は、お取次ぎできない場合がございます。

  • お見舞いや励ましとならないような内容や、全く関係のない内容のメール、入力内容の不備により入院患者さまを特定できない場合
  • 患者さまが受け取りを拒否された場合(患者さまが送信者を確認できない場合)
  • 患者さまが既に退院している場合 なお、お取次ぎできなかった場合の、ご連絡はいたしません。
  • メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
    (いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません)
  • メールサーバーやネットワーク上、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。確実にお渡しできる保証をするものではないことをご了承ください。
  • 患者様への取次ぎ完了確認のお問合せはお受けする事ができません。

    お見舞いメールフォーム

    入院されている患者様の情報を入力してください。

    お名前必須※10文字まで

    フリガナ必須

    メッセージ必須

              
    (最大16行まで )
    ※絵文字は送信できませんのでご了承ください。

    送信者情報

    患者さまとの続柄必須

    お名前必須※10文字まで

    フリガナ必須

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    メールアドレス必須

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    市区町村名・番地 必須

    建物・号室

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    当院のプライバシーポリシーに同意していただく必要があります。
    よろしければ以下の「同意する」にチェックしてください。

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